スポンサーサイト



☆いつも応援ありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


☆少しでもお役に立つことができればアチョーと気合を入れてくださいね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Google Adsense



☆いつも応援ありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
なんと、今日、グーグルさんから「Google Adsense」のご承認をいただきました♪

今日はそんな中、「Google Adsense」審査に通過するために参考にさせていただいた、
無料レポートの紹介をしてみようと思います。

まずはこれ!


アドセンスの申請でとんでもない失敗して落ちた男が2度目で通った方法


なぜこれかといいますと。。。私も2度、審査に失敗しているんですよねw

初めての時は余裕で説明文を読まずに「アフィリエイト」リンクを貼っているブログで申請し、即NG。

その後に同じブログから「アフィリエイト記事」を削除して申請しましたがこれもNG!

その後に上記レポートを参考に申請したところ申請2日目に合格通知がきましたよ。

もちろん参考にさせていただいたレポートは上記だけでなく下記も参考にさせていただきました。

あっけなくグーグルアドセンス申請にパスしてしまう方法


これからは承認いただいた「Google Adsense」をどのようにして活用していくか?ですが、

アフィリエイト用のブログで活用するとグーグルアドセンスアカウント取り消しみたいなので

びびりーまんな自分としてはチャレンジする勇気がないんですよね。。。

他のサイトを確認すると普通に貼ってるんですがええのかな?



スポンサーサイト


☆少しでもお役に立つことができればアチョーと気合を入れてくださいね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

お勧めアフィリエイトはここ♪ Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
はじめまして、ビームです。
あし@からやってまいりました。

アフィリエイトで引き寄せる幸運の法則では
Google Adsense申請してませんが、他のサイトでやってますよ~

ただし、情報商材のリンクは全くのせてませんが…

これからもよろしくおねがいします~
2007-10-28 日  01:39:45 |  URL | アフィリエイトで引き寄せる幸運の法則 #- [編集]
初めまして、Yoshiki11さん
こんにちは、ponです。

コメント、応援、そして相互リンク依頼を有難うございます。
リンクの方は了解ですよ。貴ブログにリンクを貼りましたら
当ブログのコメントでお知らせ下さい。
確認次第、と言ってもチョッと作業で追われてるので
少し時間を頂きますが・・・

逆ランの参加を有難うございます。
私も参加させて下さいね。

アドセンス承認、おめでとうございます。
キーワードでのブログと記事量産の両方がポイントになりますが
決して諦めずに頑張ることが、報酬に繋がりますからね。

では、今後とも宜しくです。
では又。マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
応援ポチッと。
2007-10-28 日  12:12:08 |  URL | 夢叶うブログ pon #- [編集]
Yoshiki11さん
こんばんわ
そして
初めまして
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


あし
ますます
面白くなっていますね


そのために
重くなるのは
仕方ないのでしょうかね?


又来ます
又遊びに来てくださいね


心を込めて
応援Ω
2007-11-04 日  03:31:50 |  URL | 船橋のドラえもん@マイミク募集中 #aIcUnOeo [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ブログではじめるアフィリエイトな生活♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
