スポンサーサイト



☆いつも応援ありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


☆少しでもお役に立つことができればアチョーと気合を入れてくださいね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

逆アクセスランキング登録者様募集中!



☆いつも応援ありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

逆アクセスランキングってなんか楽し~かも?と思い、昨日、設置してみました。


ですが。。。登録者様がいないと、結構さみしいです。。ううっ。


このブログに来ていただいた方で「登録してもいいかも?」と言う方が入ればどうぞよろしくお願いします!今ならランキング登録したばかりですので上位表示できますしね!


ところで、そもそも逆アクセスランキングって何?って事でちょっと調べてきましたので少し報告。


私が設定している「逆アクセスランキング」(画面左に設置)は使いやすくてメジャーな【i2i】 さんを使用しているのですが、その【i2i】 さんの言葉を借りると、


「アクセスランキングサービスはあなたのページへのリンク元サイトを自動集計して、ランキング形式で表示させることができるサービスです。自分のページへより多くのアクセスを送ってくれるリンク元サイトをランキング上位で紹介させることにより、簡単に効率的な相互リンクを実現することが出来ます。」


これを図で見てみると下記のような感じですね。


 


要は、登録したリンクサイトへのアクセス回数が多いほどランキングが上昇して行く仕組みです。


アクセス回数が増えると、あなたのサイトへの訪問者も増えて、結効果的に集めることもできますので、ランキング設置はメリットがありますね。果として他のサイトさんからのリンクを


まだ、ランキング設置されていない方は早速登録してみることをお勧めします。


 一応、登録方法も紹介しちゃいます。


ただ、まだ対応できないブログサイトもあるので注意してくださいね。


<対応できないブログサイト>


 


<登録方法>


1・まずは登録しましょう!


ここでは私が使用している【i2i】 を例として進めて行きます。


 2・まずは新規ID登録をクリック。



3・画面が進むと下記のような登録フォームが出てきますので迷わず入力!



 4・これで仮登録完了です。あと一息です!


5・先ほど登録したメールアドレスに、本登録の案内が届きますので、これも迷わずクリックしましょう。これで登録完了となります。


<ブログへの設置方法>


ここからは、あなたのブログへ実際に設置することになるのですが、 【i2i】 さんのサイトで詳しく説明されていますので下記から設置を進めていきましょう!


 登録後のフォロー。パーツ作成はここから


<いよいよランキング参加>


あなたのブログへ設置完了したらいよいよランキング参加しましょう!


では私のブログで練習してみましょう。


1・まずはここから登録を始めます。


 


2・そうすると下記のような画面が現れます。


 


3・まずはこのタグをあなたのブログ内の記事内かサイドパーツへ登録してください。


 


4・次にここへは下記のような感じで登録、して「送信」!


 


・表示させたいサイト名 ⇒あなたのブログ名


・置き換えたいURL(半角英数) ⇒あなたのブログURL


・リンク先URL(置換後URL) ⇒ここもあなたのブログURL


 ・管理者へのメッセージ ⇒ 励ましのメッセージお待ちしてます♪


5・これでランキング登録申請完了です。あとは登録した申請が承認されれば晴れてランキングに反映されることとなります。


ちなみに私の初ランキング登録をいただいたのは、 スマイル桃香と☆笑顔でアフィリエイトしようよ♪の桃香さんでした♪


桃香さんのブログでは情報商材や無料レポートの紹介をされていますので皆さんも遊びに行ってみて下さいね!


 

スポンサーサイト


☆少しでもお役に立つことができればアチョーと気合を入れてくださいね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

無料ブログカスタマイズツール Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
逆アクセスランキング。私も最近自分のブログにつけてみました。FC2ブログの無料分でやっていますが、手間をかけずに便利ですね。私の場合は、ブロガーさんが訪問してくれたら、勝手に二カウントしてくれて、それでランキングしてくれるようです。Yoshiki11さんの場合はどうやって登録できるのでしょう。ちょっとやってみようとしましたが、ブログ初心者の私では理解できなかったです(涙)では応援ポチ!
2007-10-20 土  12:08:02 |  URL | FXと中国株で資産運用のtakataka #- [編集]
Yoshiki11さんこんにちは
yumi@夢ブログ【カスタマイズ中】です

逆ランよろしいですねぇ
ブログのデザインもすっきりするので
愛用してます

応援ぽち子していきます!
またきます^^
2007-10-20 土  16:47:25 |  URL | yumi@夢とブログアフィリ #- [編集]
こんばんゎ。
お久しぶりですね!チカネです♪
ここのところ寒いですけど、風邪引いてないですか?

なるほど…。
逆ランってそうやって使うんだwww
チカネ、かなり前から貼ってたけど、
あんまりよくわからなかった(ノ∀`)

勉強になっちゃいました!
応援ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
2007-10-20 土  23:58:10 |  URL | チカネ@貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ #- [編集]
こんにちは。
逆ランキングわたしもつけようと思いながら
未だに未設定です。
今日は風邪ひいて頭が回ってないんで、
また改めて参加させて下さい。
よろしくお願いします。

応援ぽちっ☆
2007-10-22 月  12:00:43 |  URL | himawari #- [編集]
Yoshiki11さんこんにちわ。
桃香です!

逆ランキングの紹介記事桃香のより断然わかりやすいです。

紹介して頂いてありがとうございます!
またお邪魔いたします!
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ポチット!
2007-10-22 月  15:18:36 |  URL | スマイル桃香と☆笑顔でアフィリエイトしようよ♪ #- [編集]
こんにちは。
リンクありがとうございます。
こちらも完了致しました。
それと・・・
早速のお願いで申し訳ないんですけど・・・
まだ調整中のブログなのですが・・・できればこちらに逆ラン設置させて頂けないでしょうか?
ブログは↓↓
http://materializedream.blog.shinobi.jp/
よろしくお願いします。

応援p(^-^)qぽちっ☆

2007-10-24 水  12:35:53 |  URL | himawari #- [編集]
Yoshiki11サン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


早速申請させて頂きました(^-^)


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2007-10-25 木  09:42:47 |  URL | blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ #NwIUTUTM [編集]
はじめまして。
あし@からきました。
すごく見やすいし、情報満載な
素敵なブログですね!

逆アクセスランキング私もまだ未設置なので
出来たときにはおねがいしま~す!

また来ます!

応援☆
2007-10-27 土  18:48:57 |  URL | ヨネコ@ブログアフィリエイト相談室 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ブログではじめるアフィリエイトな生活♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
