スポンサーサイト



☆いつも応援ありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


☆少しでもお役に立つことができればアチョーと気合を入れてくださいね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

aglocoの紹介



☆いつも応援ありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

aglocoって皆さん知っています?


もちろん私は知っています!昨日から(笑)


昨日知ってから、ちょっと勉強してみました。


結論的には、この「agloco」かなりお勧めなので皆さんに紹介してみたいと思います。


まだ、サービスが始まって間もないので先行者有利ですしね♪


では、さっそくご紹介! ちなみにYoshiki11の紹介IDナンバーはBBHQ2429(少し広告w)


・aglocoって何?  


aglocoとは完全無料、リスク無しで登録でき尚且つ、aglocoの viewbar(ツールバー)をあなたのPC上に表示して報酬が得られると言う優れものなんですよ!  


おまけに、今まであなたが使用していた、「グーグル」や「ヤフー」などのツールバーと同じように使用できる便利アイテムと同じで、私も既に使用していますが、全く問題ないですからこれを利用しない手はないですよね。  


おまけに表示しておくだけで報酬が得られるんですからさっさと登録しちゃいましょう!


では、早速登録へGOGO!


・agloco登録の方法!  


agloco登録、はっきり言います!めちゃ簡単、5分で終わります。


英語のサイトですが以下の通り進めると全く問題ないです(笑)


ではここからスタートしましょう!


1・まずはここをクリクリクリック!


 



2・そうすると登録画面が出ますので下記のような感じで登録を進めましょう!  


登録フォームに必要事項を入力して、緑色のコードナンバーを入力、「I have read and I agree ...」にチェックを入れ、「Click Here To Join」をクリック。


 


3. 認証メールが届いたら、その中のリンク http://www.agloco.com/web/guest/signin をクリック! (下記のようなメールが登録したアドレスに届いちゃいます♪)


Dear yoshiki, To complete your Agloco registration, click on the link below http://www.agloco.com/web/guest/signin.


Your password is : ******


4. ログイン画面に、登録メールアドレスと認証メールの中にあるパスワードを入力し、「Sign In」 をこれまたクリック!


 


5.次にパスワードをあなたのの覚えやすいものに変更しましょう♪


 


6. こんな感じで登録完了表示されます。お疲れさまでした♪


「You are now a member of AGLOCO!」  「Your Member ID: xxxxxxxx」 


7. ログアウトは、ページ右上の「Sign-Out」をクリック!


8. IDはログイン後 my accountページ上部に名前と共に表示されます。  


あなたの紹介リンクは、右下に現れます♪


 
Your referral link is: www.agloco.com/r/xxxxxxxx(=あなたのID) といった具合に表示されます。


このリンクコードから、あなたが紹介された方に登録してもらって下さい。登録者があなたのダウンメンバーとなり、登録フォームにはあなたのIDが記載されます。


ここからは、「Viewbar」のDLと設置をしてみましょう♪


1.Agloco登録後、Viewbarダウンロード案内メールが届きましたら、 Aglocoのご自身のMyaccountページにログインしてください。


案内が来なくても、Myaccountから入ればDLできるので大丈夫です。


2.Myaccountページのメンバーリスト下、「Download Viewbar」をクリック。


もし、クリックしてもDLできない場合は(牛の画面になった場合)、オレンジ色の下のバー(alternate download)をクリックしてDLしてくださいね。                      (ご連絡いただきた皆様に感謝します。ありがとうございました!)




3.Viewbar? Agreement が表示されると下の「Accept(承認)」をクリック。 (Agreementには長ーい規約が書かれていますが、一般的な規約内容のためここでは割愛しちゃいます)


4.指示に従って、ダウンロードファイルを「保存」後にクリック!


 
「保存」でデスクトップに生成されたインストール・アイコンをクリックしてインストールをしちゃいます。あと少し、がんばれ!


 
viewbar起動用のショートカットアイコンがデスクトップに生成されるので、viewbarを起動しましょう。


 


ID(又はメールアドレス)と、パスワードを入力してサインインすれば viewbarが起動してあなたのPC上に表示されます。


 


これで無事完了です。おつかれさまでした♪


 ここからは少し注意文になるので気になる方は少し見てください。


viewbarは1台のPCに対して1viewbar必要となります。  


 例えば、1台のPCを複数家族メンバーで利用する際は、1台のPCにつき1viewbarをダウンロードします。  そして、利用時にそれぞれのIDとパスワードを入力、サインインします。1台のPCに於いて同時に複数のviewbar利用はできませんので注意しましょう。  


 あと、viewbarを最小化する場合は一番右にある下向きの矢印をクリック、停止する場合は、タスクバーのaglocoマーク:緑色○を右クリックし"quit"をクリックしてください。


 以上でaglocoの説明を終わります~♪


 おっと、最後に!


あなたのブログなどで紹介する場合はバナーが必要となると思いますのでここから取得しましょう。 aglocobanner


バナーを貼る時の注意をここでひ一つ。


あなたのダウンさんを募集している場合(ほとんどの方がそうでしょう(笑))、


あなたのMember ID:をバナーに組み込む必要があります。


下記はバナーコードをコピーした場合の一部ですが、BBBM1039の個所をあなたのIDへ変更しましょう!(私であれば、BBHQ2429)これであなたのブログから登録された場合、その方はあなたのダウンさんとなります。


<!--NOTE: change link to your referral code-->
<a href="http://www.agloco.com/r/BBBM1039">


 

スポンサーサイト


☆少しでもお役に立つことができればアチョーと気合を入れてくださいね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

お勧めアフィリエイトはここ♪ Trackback:(0) | Comments:(12) | [編集]
コメント
こんばんは。mikaです。

agloco結構前に登録しちゃいましたよ(T_T)
でも、よくわからなかったので、
ツールバーはまだ設置してません。

Yoshiki11さんの説明がわかりやすかったので、早速やってみようと思います。

どうもありがとうございました。
Yoshiki11さんのダウンになりたかったです。

応援「ポチッ」とな
2007-10-11 木  21:43:08 |  URL | mika #B8uLR59w [編集]
 応援ポチっと5つしました。また、ちょくちょく覗きにきました。
 aglocoもがんばっているんですね。私も登録しました。
 でも、最近気になっているのが、マイクロソフトの強制ダウンロード記事をみて、aglocoについても2・3注意することがあるなあと思ってます。もう少し、研究してみますね。
2007-10-12 金  21:54:08 |  URL | takataka #- [編集]
yoshiki11さんこんばんは
yumiです。

アグロコ,
一時期mixiではやっていたな~と

私もコミュニティ入っていましたが
結局
そのときは
内容が明らかになっておらず

入会せずに
コミュニティも退会した
覚えがあります。

ですがかなり
先見性がある
ビジネスのようですね。

応援!
2007-10-12 金  22:40:08 |  URL | yumi@夢&ブログアフィリ #- [編集]
こんにちは。mikaです

ビューバーダウンロードしようと思ったんですが、
オレンジ色のボタンですよね(^_^;)

クリックするとページが存在しないよ。
って言われちゃうんです。
(牛がいるページになります。)

何度やってもそうなるので、退会して
ほんとうに、yosikiさんのダウンになろうかと思ってます。

応援「ポチッ」とな
2007-10-13 土  16:00:37 |  URL | mika #B8uLR59w [編集]
おかえりなさい。

弾丸ツアーですか(^_^;)
なんだか凄そうなツアーですね。

コメントありがとうございました。
ダウンロードできました。

で、今ブラウザの下のほうに何かあるので
多分大丈夫なんだと思います(^_^;)

応援「ポチッ」と
2007-10-14 日  23:21:46 |  URL | mika #B8uLR59w [編集]
yoshiki11サン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


表示だけですか~。
前にちょっと違うのをやってたんですが、作業中に
目がチカチカしてきたので止めちゃいました(>_<)


これ以上視力下がったらヤバイので(;´▽`lllA``


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2007-10-16 火  10:31:26 |  URL | blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ #NwIUTUTM [編集]
はじめまして HOKUTO と申します。

あし@に足跡がありましたので、訪問させていただきました。

昔、似たようなのがあったような・・・。
でも、これはしっかりしてるようですね。

また訪問させていただきます。

応援ポチッ♪
2007-10-16 火  19:51:11 |  URL | 無料アフィリエイトで稼ごう@HOKUTO #84y78oF. [編集]
いろいろ似たようなシステムがあるんですね。ポチっと北斗5連打応援。
2007-10-16 火  22:23:44 |  URL | FXと中国株で資産運用のtakataka #- [編集]
初めまして。桃香と申します。
あしからお邪魔しました☆

またお邪魔いたします!
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ポチット!
2007-10-18 木  10:26:58 |  URL | スマイル桃香と☆笑顔でアフィリエイトしようよ♪ #- [編集]
こんばんは HOKUTO です。
いつも応援ありがとうございます。

相互リンクは大歓迎です。
リンク設置済みですので、
時間のあるときにご確認ください。

それと、
新着おすすめ記事!にも登録しましたので、
新着記事をアップされますと、
私のサイトに最大3日間表示されます。

応援して帰ります。ガコ~ン♪
2007-10-18 木  19:43:15 |  URL | 無料アフィリエイトで稼ごう@HOKUTO #84y78oF. [編集]
こんばんは。mikaです。

応援して帰ります
2007-10-19 金  00:26:55 |  URL | 超初心者御用達!ネットビジネス #B8uLR59w [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-19 金  01:15:14 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ブログではじめるアフィリエイトな生活♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
