スポンサーサイト



☆いつも応援ありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


☆少しでもお役に立つことができればアチョーと気合を入れてくださいね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アクセスアップ8つの方法-その6 mixiリンク



☆いつも応援ありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

 mixi、まだまだ相変わらずの人気ですね。mixiユーザーからの紹介でしか入会できないのにどこまで会員増えるんでしょうかねw


 ここではそんな人気なmixiを活用したアクセスアップを図っていきましょう!


 その前に少しだけmixiについて説明します(もう、みんな知ってるよねw)


 まず「mixi」、これはmixi 招待メールがないと入会できないです!


 すでに皆様も知っているかと思いますが、mixiは完全招待制なんですよ。ですから、現在mixiの会員である人から招待されない限り、mixiに入会する事が出来ません。


ずーっと一人で待っていても一生入れないという事です。さみしい。。。


 mixi、立ち上げ当初は、自社の社員のみのコミュニティーだったらしく(本当か?)、社員が友人を誘い、その友人がまた別の友人を誘い・・・と、そうやって広がっていったのがmixiの始まりと言われています。


 その時から現在の仕組みである「mixi 招待メール」を利用して、新規の会員を集める仕組みを使って来ましたが、現在もその仕組みは変わりは無いようですね。


 つまり、mixi 招待メールがmixi入会の必須条件だと言えますね♪


ですが、そのmixiに入会することができればアクセスアップが図れる方法があります。


それは、たくさんの人に「足跡」を残したり、マイミク申請したりすれば、あなたの「プロフィール欄」を見てくれる人も増えるので結果として、アクセスアップが図れるようになります。


 ただし、足跡をつけすぎるとmixiを商用利用したとして怒られちゃう時もありますので、トラックバック同様に、ほどほどにしましょう。


 ちなみに、そのmixiの足跡を自動でつけてくれるツールも存在していますので興味のある方は一度見てみてはいかがでしょう?


アクセスアップ8つの方法-その7 ヤフーオークション

スポンサーサイト


☆少しでもお役に立つことができればアチョーと気合を入れてくださいね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスアップ方法 Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ブログではじめるアフィリエイトな生活♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。