スポンサーサイト



☆いつも応援ありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


☆少しでもお役に立つことができればアチョーと気合を入れてくださいね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アクセスアップ8つの方法-その3 コメント書き込み



☆いつも応援ありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

ここでは少し地味なアクセスアップ方法にチャレンジしてみましょう。


 


そ・れ・は。。。。。「コメント書き込み大作戦!!」


 


なんじゃそれーーーーーと怒らないで下さい(笑)


 


ブログ作成やアフィリエイトをするときには必ずと言って参考にするブログってありますよね。


そのブログにお礼のコメントなんかを残すと、そのブログからあなたのブログへリンクを作成することができますので、地味ですがボディーブローのように効果はあります。


特にアクセスの多い有名サイト(特に検索上位サイト)に目立つコメントを残せば、そのコメントが気になってアクセスしちゃうんじゃないでしょうか。


ただ、単なるあなたのブログのだけだと嫌がれる場合があるので、相手を見て判断しましょう。


アクセスアップ8つの方法-4 相互リンク

スポンサーサイト


☆少しでもお役に立つことができればアチョーと気合を入れてくださいね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスアップ方法 Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
こんばんは、Yoshikiさん。

カズマです。

コメントってやっぱり大事ですよね。

実は最近までコメント残すの、
苦手だったんですよ。

「誰あんた」とか「なに勝手に」とか
思われるんじゃないかって。

でも、自分のとこに始めてコメント来てるのみて、
すぐに間違いだったって分かりました。

と~っても感動しました。

また遊びに来ます。   応援です!!
2007-11-23 金  02:24:56 |  URL | 情報商材アフィリエイトで凡人が非凡に稼ぐ方法 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ブログではじめるアフィリエイトな生活♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
