スポンサーサイト



☆いつも応援ありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


☆少しでもお役に立つことができればアチョーと気合を入れてくださいね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アフィリエイトするならこの3つ



☆いつも応援ありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

自己アフィリエイトはいかがでしたでしょうか?


自己アフィリエイトでの練習も終了したので次はいよいよ、あなた以外の人に商品を選んでアフィリエイトをしましょう。


おっと、ここでアフィリエイトを行う前に、あなたは何をアフィリエイトしたいでしょうか?


今、人気のある商品?それともアフィリエイト報酬が高いもの?


もちろん、アフィリエイトするものはあなたが好きなものをして全く問題ないですよ。


 ただ。。。。。。


やっぱり、アフィリエイトするなら売りやすくてアフィリエイト報酬が高いものがいいですよね


ここでは、お勧めアフィリエイトのジャンルを紹介してみます。


まずはじめに、売りやすいと言う点ですが、これは多くの人が興味をもっている商品や、認知度の高い商品、サービスとなります。


例えば、あまり認知されていないクレジットカードより年会費無料のセゾンカードや、入会金1万円の会員登録より入会無料の会員登録などを扱うことをお勧めします。


 次に、アフィリエイト報酬が高いものを選択する場合には、1件販売して500円の商材より、1件販売して5,000円の商材を選ぶ事をお勧めします。


こんな感じでジャンルを絞っていくと次の3つに絞られてきませんか?


1・情報商材系(ノウハウ・マニュアル等)


情報商材系のアフィリエイトは1万円~5万円ぐらいのものが多く、アフィリエイト報酬は定価の20%~50%くらいに設定されています。


このような商材を登録しているASPは、インフォカート、インフォストア、インフォトップに多くあります。


検索ワードは「情報商材」「教材」等。 


2・クレジットカード系


登録は無料、年会費も無料~1,000円程度のものでアフィリエイト報酬は2,000円~10,000円程度。


高いものだと15,000円程度の報酬先もあるのでかなりおいしい商材となります。


このような商材の多いASPは、A8NET、ジャネット、アクセストレードなどに多く登録されています。


検索ワードは「クレジットカード」「キャッシング」等。


3・無料会員登録、資料請求系


各種無料会員登録、資料請求などの検索ワードで見つけやすく、登録は無料でアフィリエイト報酬はだいたい500円~2,000円程度となります。


登録の多いASPは、A8NET、ジャネット、アクセストレードなどに登録されています。


以上、この3つを中心にアフィリエイトを進める事をお勧めします。


月間100万円以上稼いでいるアフィリエイターの方はこの3つはほぼ必ずといっていいほど取り扱いをしているみたいですよ。


ブログのアクセス数を増やす8つの方法-その1 PING送信

スポンサーサイト


☆少しでもお役に立つことができればアチョーと気合を入れてくださいね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

アフィリエイトをはじめよう♪ Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ブログではじめるアフィリエイトな生活♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。