スポンサーサイト



☆いつも応援ありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


☆少しでもお役に立つことができればアチョーと気合を入れてくださいね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

1円も使わずに5万円手に入れる方法



☆いつも応援ありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

ASPとの申し込みも完了し「アフィリエイト広告」をあなたのブログに設置したくてウキウキ、ワクワクしていますね!


もちろん私も初めての時はうれしくてたまりませんでした。あーこれでお金持ちになれる~と勝手に妄想もしちゃいましたが、現実はまだまだ長い道のりですけどね。


少し話がそれましたが、今回は1円も使わずに5万円以上の報酬を得ることができる、「自己アフィリエイト」を実践してみましょう。


実践と言うとなんだか堅苦しい言葉になるので、「練習」と思って気楽に進めましょう。


ではここでは例として、ASPは「アクセストレード」で進めます。まずは登録完了したID、PASSでログインしてください。


ログインすると、アフィリエイト会員向けのページが表示されると思いますので、画面向かって右上に下記のような「マーチャント検索」の「本人申し込みOK」にチェックを入れて下さい。


アクセストレード



チェック後、検索ボタンをポチッと押すと下記のように「本人申し込みOK」のプログラム一覧が表示されます。






この「本人申し込みOK」のプログラムは、アフィリエイト登録している本人が申し込んでも報酬がもらえるという意味なんですね。


ですので、自分のブログやHPなどに、アフィリエイトリンクを設置して、自分がそこから申し込みすれば報酬をもらうことができます。


プログラムによっては、口座開設や無料で申し込みできるものもありますので、1円も使わずに5万円以上のアフィリエイト報酬を得ることができる事となります。


「本人申し込みOK」を検索してあなたが気に入ったプログラムがあれば、プログラム名の左側にチェックを入れ、


 


アクセストレード



同じページの右上にある「選択したプログラムに提携申請する」ボタンを押してください。これで提携申請は完了となります。


 


WS000005.jpg



許可が下りるまでは数日かかりますのでしばらく待ちましょう。もちろん、その待ち時間を利用して他のプログラムもどんどん申し込みしちゃってOKです。


 許可が下りたら、また会員ページよりアクセスし、許可が下りたプログラムのリンク作成ボタンをポチッと押してください。




ここからあなたがアフィリエイトしたいサービスを選択し、広告素材を選択してリンクの作成画面を開きます。



開いたら必要なリンクコードをクリックし、



ブログへ先ほどコピーしたリンクコードを貼り付け、




投稿すれば完了となります。



以上で練習は終わりとなります。お疲れ様でした。


今回の一連の作業をまとめると、提携申請、掲載許可、広告リンクの作成、ブログへの広告を設置、自分で申し込み、アフィリエイト報酬GET!となります。


自己アフィリエイトで得たお金は後日、あなたが登録した銀行口座へ振り込まれることとなります。


時間にして約3時間程度もあれば5万円以上ノーリスクで入手できますのでやらないと損ですね。


アフィリエイトするならこの3つ

スポンサーサイト


☆少しでもお役に立つことができればアチョーと気合を入れてくださいね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

アフィリエイトをはじめよう♪ Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ブログではじめるアフィリエイトな生活♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。