スポンサーサイト



☆いつも応援ありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


☆少しでもお役に立つことができればアチョーと気合を入れてくださいね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ASPへ申し込みをしよう



☆いつも応援ありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

ここからは「ASP」への申し込みを進めていきましょう。 おっと、ここで「ASPって何?」って言うような声が聞こえてきそうなので少し説明を。


 「ASP」とは「アフィリエイトサービスプロバイダー」の略で、アフィリエイトの広告主を取りまとめている会社なんですね。解りやすく言うと広告問屋とでも言うのかな?


この「ASP」に登録することで、さまざまな会社の広告を扱うことができるんです。 ASPは結構、数多くあるんですが、ここでは代表的な「ASP」と、報酬額の大きい商品を取り扱っているASPを紹介して行きますので順番に登録していきましょう。


 1・「A8ネット」>お勧め度:★★★★★


アフィリエイト初心者が必ずといっていいほど契約をするASPです。この私も一番に契約していただきました。迷わず登録しましょう。


 


2・「電脳卸」>お勧め度:★★★★★


魅力な高報酬&多彩な成果報酬があるASPです。ちょっとうれしい2ティアーやMYユーザー機能などもあり、さぼってても報酬が入ってくるシステムはうれしいですよ。


 商品無料仕入戦隊『電脳卸』


3・「JAnet」>お勧め度:★★★★★


他のASPよりも比較的、報酬が高いのでバナーを張り替えるだけでも収入UPが図れますよ。有効な広告も多くありますのであなたの好きな広告をアフィリエイトしてみてはいかがでしょう。


 アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet


4・「LinkShare」>お勧め度:★★★★★


物販系アフィリエイトをしたい人はここを登録しちゃいましょう!ここでしかないアフィリエイトできない企業もあるので、登録しておいて損はないですよ。


 沖縄アフィリエイトFesta2007


5・「アクセストレード」>お勧め度:★★★★★


自己アフィリエイトOK商品や無料報酬のマーチャントが多いASPです。まずは契約したら自己アフィリエイトで報酬をGETしましょう♪。また、全ての銀行で振り込み手数料が完全無料になったことも◎


 


6・「バリューコマース」>お勧め度:★★★★★


ショッピング&物販サイトを作りたい人にお勧めなASP。迷わず登録しちゃいましょう。


 


7・「インフォカート」>お勧め度:★★★★☆


情報商材を取り扱いたい人はインフォトップと並んで必須なASP。扱う商材によっては60~70%の高額報酬が得られます。また、2ティアー制で稼げれるの魅力的ですね。


 SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


8・「infotop」>お勧め度:★★★★☆


上記のインフォカートと同様に情報商材アフィリをする人は避けて通れないサイトですね。特に毎月の売上ランキングや売上コンテストも報奨金などがあり、これから情報商材アフィリを始めようと思うなら必須登録!


 


9・「トラフィックゲート」>お勧め度:★★★★☆


大手優良広告と数多く提携しているASP。あの有名な楽天とサイバーエージェントが出資している企業ですので安心感もありますね。


 


以上、9つのASPを紹介させていただきましたが、このほかにもまだまだたくさんのASPがあります。まだ私自信の利用頻度が低いのでこれから追記していきたいと思います。よかったらまた覗きに来てくださいね。


1円も使わずに5万円手に入れる方法

スポンサーサイト


☆少しでもお役に立つことができればアチョーと気合を入れてくださいね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

お勧めASP Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
あし@で、友達になったakiです。きれいなASP紹介ですね。色々勉強させてもらってます。
2007-11-29 木  11:55:30 |  URL | aki #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ブログではじめるアフィリエイトな生活♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。