スポンサーサイト



☆いつも応援ありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


☆少しでもお役に立つことができればアチョーと気合を入れてくださいね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アフィリエイトを始めるならまずはブログ作りから



☆いつも応援ありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんにちは。 管理人のYoshikiです。


ここにたどり着いたと言う事は、ブログでアフィリエイトを開始したいと思いましたね♪


私も同じような気持ちでたくさんのサイトを飛び、いろいろ勉強している最中なんです。


まだ始めたばかりですが少しでもお役に立てればと思いますので一緒にがんばりましょう!


では早速ですが、まずは「アフィリエイト」を始めるために「無料ブログ」を作成しましょう。どんどん進んでいきますよ~。


まず、作成するにあたっていろいろとブログをどこで作成するか悩んでしまうと思いますが私がお勧めするブログは「FC2」です。 まずはなんと言っても無料ですし、容量は1GBと十分。テンプレートも豊富でカスタマイズ機能も全く問題なし♪


それでは早速登録をしてブログを作っちゃいましょう!






まず、登録の仕方は以下の通りです♪


1・FC2ブログトップページの「新規ユーザー登録」へメールアドレスを入力しちゃいます。


2・登録したメールアドレスに確認メールが送られてくるので、指定のアドレスを1回クリック!


 3・ブログの設定画面になりますので、それぞれの項目を自由に設定して下さい。 (まずは慣れることが大切♪)


4・もうこれだけでブログが完成してるんですね~♪すばらしぃ~。


5・ですが、何も記事がなくさみしいのであなたの魂を込めた記事を投稿して下さい。


この後にASPへ申し込みする時にある程度の記事がないと承認されない可能性があるので、5件程度の日記などの記事を投稿しておきましょう。 これでまずはブログの作成が完了しました!


では次にネットバンク口座開設へ進みましょう♪


ネットバンク口座を開設しよう

スポンサーサイト


☆少しでもお役に立つことができればアチョーと気合を入れてくださいね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

無料ブログを作ろう Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
こんばんわ。
素敵なブログなので是非参考にさせて頂きたいと思います。
Yoshiki11さんのようなブログが作りたいです(笑)
私、ASPに審査にナゼか落ちるんですよね。
A8なんて、広告主になってるのに、会員募集プログラムの提携OUTなんです。
まだまだ記事数が少ないからでしょうか?
Yoshiki11さんはどんな感じのブログの進度でASP申し込まれましたか?
またお返事頂けると喜びます♪
2007-10-19 金  01:04:43 |  URL | お財布救助隊長 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ブログではじめるアフィリエイトな生活♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
